ジャックのブログ

現役一橋生が受験や大学生活をつづったブログです

ブログ生活 初日 

こんにちは!現役一橋大学生ブロガーとしてデビューしましたJACKですれ

まだ右も左も分かりませんが、これからこつこつ更新して、いつかは皆さんが多く読んでくださるブログになりたいと思っています。

名前がJACKの理由はJack Maが好きというだけです。

ブログを始めた理由は好きなことをしてお金が稼げるというのに魅力的を感じたからです。

もちろん簡単な世界ではないと思っています。ただ与えられた仕事を決められた時間でこなしお金をもらうアルバイトをするよりかはどんなにお金がもらえなくても、自分の手で一から作りそれを提供する。この経験は大事だと思ったので始めてみました。

僕はニュース(政治、スポーツ、エンタメ)が大好きなので若い視点でそういったものをとらえて、自分の意見を発信していきたいと思います。流行をいち早くとらえて、それをお伝えしていければなあと思っています。

また、受験生時代、僕もありとあらゆる受験ブログを読みあさっていたので、恩返しのつもりで、受験生の皆さんが知りたいであろうことを発信し、少しでも役に立てたらなあと思います。

日々見やすくなるように努力していきたいと思います。今はまだ読みにくいと思いますが、そこには少し目をつぶり、楽しんでいただけたらなあと思います。