ジャックのブログ

現役一橋生が受験や大学生活をつづったブログです

僕の受験成績 一橋大学に受かる人は早慶にどれくらい受かるのか?

f:id:ssJACK:20190818092435j:plain

どうもこんにちは現役一橋ブロガーのJACKです!

僕は受験生時代数々の受験ブログを読み漁り、参考にしてきたため、今回僕も恩返しの意味で受験ブログを書くことにしました。

自分は受験というものに真剣に取り組んできたからこそ、今受験生の皆さんに伝えたいことがたくさんあります。

忙しい日々を送っている皆さんに少しでも役立つ情報を多く伝えると同時に、大学ってこういう場所だよと伝えていけたらいいなあと思います。

どうぞ楽しんで気軽に見てください🙂更新多めで頑張ります!!!

 

 今回は自己紹介からしたいと思います!!

僕は現在田舎にある一橋大学に通っています。

f:id:ssJACK:20190805232104j:plain

現役で合格しました。

一橋大学  経済学部   合格

早稲田大学 政治経済学部 合格

      文学部    合格

慶応義塾大学経済学部   合格

      法学部    不合格

      商学部    合格

明治大学  政治経済学部 合格 以上が受験成績です!

f:id:ssJACK:20190805232651j:plain

僕は受験生時代、徹底的に相手を分析しました。そこで培った力を皆さんに伝えていけたらと思っています!

受験はなめたら絶対にダメです!!

国立、私立の受験のコツ、難易度、各校の特徴などなるべく役に立つ情報をお伝えしていこうと思います!どうぞ今後もよろしくお願いします!

僕のブログの読者の合格に少しでも役立てるように努力します!!!

では次回も乞うご期待!