ジャックのブログ

現役一橋生が受験や大学生活をつづったブログです

ご報告 はてなプロ、Googleアドセンス

どうもお久しぶりです!

現役一橋ブロガーのJACKです。

ブログの記事の更新を1週間ほどお休みしておりました。

夏バテで少し体調を崩していたというのもありますが、勉強して知識を蓄えておりました。

この間に変わったことははてなブログをついにプロにしたということと、Googleアドセンスの申し込みを行おうとしたということです!

うん……行おうとした!?

そうなんです、お恥ずかしい話なんですけど、めちゃくちゃ調べて、考えられることは全部試したんですけど、ほんとにうまくいきませんでした(´;ω;`)

しかも二次で落ちたらとかならこれから改善していこうとか、記事の励みになるんですけど、まず申し込めないんですよね......笑

どうしたらいいんだーーーー

ということで今日ドメイン新しいのをもう一回とりました。もうなんか自分でも迷走しているのは分かっています(´;ω;`)

お願いだからうまくいってくれーーー

今後もこんなジャックをよろしくお願いします笑