ジャックのブログ

現役一橋生が受験や大学生活をつづったブログです

Googleアドセンス奮闘記 むずすぎて受験より無理

どうもこんにちは一橋ブロガーのジャックです!

いいたいことがあります。皆さん聞いてください……僕の魂からの叫びです!!!

Googleアドセンスが

申し込めないんじゃーーーーーー

読者の皆様お願いです。助けてください……(´;ω;`)

どういう状況かを説明していきたいと思います

この方法では打開策が見えませんでした……

よってここでお名前ドットコムのドメインをやめ、ムームードメインで新規ドメインを取得することにしました。

そしていろいろなサイトを参考にし、満を持してもう一度申し込みをしました……

結果は……

f:id:ssJACK:20190906185147j:plain

どうなってんだーーーーーーーーーー

三日連続でこれです。もう意味わかりません……(´;ω;`)

ジャックのGoogleアドセンス奮闘記はまだまだ序章のようです

誰か助けてくださるとうれしいです

では次回は合格しました連絡ができるように頑張ります!